【ハイレス100mg口コミ】ニキビ改善!お肌スベスベ!むくみが取れて、AGA発毛も!

口コミで大反響となっている、スピロノラクトンという有効成分が100mg入っているハイレスをご存じですか?

この記事ではハイレスについての成分や効果を調べ、まとめてみました。

今すぐハイレスを購入したい方は、以下をタップして詳細サイトをご覧ください。

ハイレスの良い口コミ&悪い口コミ

ハイレスを買ってみる前に、口コミを販売サイトやSNSで調べてみました。

ハイレスの悪い口コミ

worry_woman5

大人ニキビに長年悩んでいて、こちらでレビューが良かったので飲み始めました。
しかし、2週間くらいで普通の人は皮脂やにきびが減るみたいですが、私は2週間過ぎても相変わらずフェイスラインに大量にできます。
もう少し長く続けていれば必ず効果が出ると信じたいのですが・・

worry_woman7

浮腫軽減の目的で購入しました。
1日1錠服薬していたところ太ももや二の腕の内側に赤く小さなぶつぶつが現れたので服薬を中止したところしばらくしたらきれいになくなりました。
薬疹だったのか、自分には合わないようなので今は服薬していません。
浮腫軽減の効果については1週間程度しか服薬していないのでわかりませんでした。

worry_woman2

とっても大好きなサプリメントでしたが…私も一箱飲み終わる頃に、薬疹で両腕と両足に蕁麻疹が出てしまいました。
体質に合えば、自然に1日の尿の量が増え、お手洗いの回数が多くなるんですが、むくみ知らずの身体をキープできます。
合う合わないが本当に別れる薬のようです。
飲み始めて3ヶ月くらい経とうとしてから、蕁麻疹が出だしたので、どのタイミングで副作用が出るかは分かりません。
蕁麻疹は皮膚科で薬を処方してもらっています。
効果を実感できていたので、本当に残念です。

worry_man2

服用して2週間くらいで発熱し、全身に赤い発疹がでました。
血圧も下がり、頻脈になりアレルギー反応が出てしまったみたいです。
皮脂はかなり減っていたので残念です。
やっぱり、薬は合う合わないがあるのですね。
今は、病院に行き、上記の症状はなくなりました。
でも、アレルギー反応がでると、一生同じ薬は飲めないようなので残念で仕方ないです。

worry_woman4

体毛が濃いことを深刻に悩んでいて、藁にもすがる思いで購入しましたが、今飲んで2週間ほど経ちますがなんの変化もありません。
もともと月経不順もあり、胸も小さく女性ホルモンより男性ホルモンのほうが優位になっているのかなと思ったので、これなら効果があるかと思いましたが残念です。
ちなみに1日1.5錠を朝晩に分けて服用しますが、もうしばらく飲み続けてみようかなと思います。

ハイレスの良い口コミ

ハイレスのむくみ・利尿についての口コミ

young_woman10

ハイレスを注文から到着まで、6日間で届き、大変助かりました。
そして、錠剤の香りは、確かに強いと思いますが私は気になりませんでした。
私は錠剤を半分に割って、朝食後・夕食後の2回で飲み始めて1週間ほど経ちますが、尿量が増えています。
また、体調に異変はありません。
引き続き、体の様子を見ながら、続けて服用します。

young_woman2

夕方だからとか飲んだからとかでもなく浮腫が慢性化してしまっていたので試してみました。
すぐにむくまなくなって助かっています。
心配だった頻尿に関しても特に変化は感じられずこちらもよかった。
1日1個をそのまま飲んでます。
レビューで散々飲みにくいということを拝見していたからか、そこまでではありませんでした。
飲み込むのに失敗して口の中でちょっと溶けると苦いです。

Middle_women1

尿量が減っているのが気になりハイレスを購入してみました。
半年ほど続けていますが、利尿効果は非常に穏やかです。
最初は効いているのか不安になるぐらいでしたが、頻尿になることもふらついたりすることもなく、いつのまにか改善し以前のように気持ちよく排尿できるようになっていました。

young_woman3

かなり浮腫みやすい体質です。
その上立ち仕事なので足の疲れか酷く、お風呂に浸ったほうがいいでしょうが面倒なのもあり毎日浮腫みによる疲れに悩まされてました。
ハイレス飲んで二週間ほど経ちましたが、一週間ほどでお手洗いにいく回数が少し増え量も増えたように感じます。
プラセボだったかもしれませんが飲み始めから浮腫みは軽くなってました。
副作用の胸の張りや体毛の減りは全く感じないですが、女性からしたら嬉しい副作用、これからも飲み続けて効果が出れば良いのにと思います。

Middle_men1

副腎に起因する高血圧で処方されていたスピロノラクトンの代わりに購入するようになりました。
今回二回目の注文で一年以上使用していますがよく効いているようです。
医師から処方された時と変わりない生活が送れています。

Middle_women2

ハイレスを飲み始めて3週間程で小鼻の匂いがなくなりました。
飲み続けるうち、徐々にトイレが頻繁になってきました。
「あぁ、デトックスされてるなー」って実感します。

Middle_women6

減量をはじめて身体が夜になると浮腫みます。
ダルダルになると言うか…足もだるく寝るのにも不快感の状態が続きましたので再度飲み始めました。
朝晩飲むとこむら返り、ふとしたときに指がつったりしますが、ブヨブヨ感は多少よくなり、顔つきはなんとなく女性らしい柔らかい感じになります。
吹き出物は2日目で気にならない程度にひけて、いつかもすればもうわからないかな?のとこまで良くなります。
女性として必要な投資ではないかなと感じております。
利尿作用はゆるーくなのでラシックスのように水分とってないのにすごい出る!的なことはないです。
でもこのゆるーく効いていく感じは必要だと思います

Middle_women7
 

ハイレスは3箱目です。ピルカッターで割って、1錠を朝晩にわけて飲んでいます。
冷え性で座り仕事でお酒も飲むのでむくみが酷かったのですが、飲み始めてからなくなりました。
生理前に少し顔が浮腫みますが飲む前と比べるとやっぱり違います。
他に良いのがあれば変えるかもしれませんが、しばらくはこれを飲み続けたいと思います。

Middle_women5
 

1錠をピルカッターで半分にして、1日半錠飲んでいます。
むくみ対策と皮脂の悩みから飲み始めました。
飲み始めて2週間程度になりますが、特に副作用はないです。
むくみがとれ、皮脂も減少しています。
このまま発毛、増毛に期待して飲み続けたいと思います。

Middle_women4

ハイレスは浮腫み防止に購入しました。
朝の朝食後に一錠飲んでます。

何も食べずに飲むと、胃が痛くなります。
いい感じでトイレに行きたくなるので、出先でも安心して飲めるので、またリピートしたいと思います。

ハイレスのニキビ・皮脂についての口コミ

young_woman4

わたしは生理が始まる10歳頃からニキビに悩み、中学生の頃はそれプラス顔の異常な皮脂に本当に悩みました。
ハイレスを朝晩で2錠飲み出し1週間後には大量の皮脂が収まり顔や体の吹出物が収まりだし、1ヶ月経つ頃には皮脂は全然気にならず吹出物は全て無くなりました。
わたしの人生で1番の悩みがこの薬で無くなりました。
良いと言われるスキンケアや薬、サプリなど本当に色々試しましたが解決してくれたのはハイレスでした。
こちらと出会ってから化粧崩れを気にする事なくツヤ肌になる下地やファンデーションを使ったり自分の使いたい化粧品、自分のしたいメイクが出来ています。

young_woman5

内小学生の時からニキビができ始め、25歳まで重症ニキビに苦しみ続けました。
顔だけではなく背中や胸部、おしりや頭皮にもひろがり、皮脂の量が異常な量でした。
また、体毛も男性のように濃く、毎日処理しなければならないほどでした。
ネットでハイレスを知り、藁にもすがる思いで一日2錠を朝晩の食後に服用しました。
一週間で皮脂が無くなり、一か月後にはニキビが一つもなくなりました。
体毛がうすくなり、髪の量が増えました。まさに奇跡のようでした。
今ではほとんどニキビが出来ることはありません。この薬を4年ほど使用しています。
もし、同じように苦しんで絶望している方がおられましたら一度検討してみてください。

young_man1

皮脂が少なくなり、体毛が明らかに減りました。
吹き出物が無くなり肌がキレイになり、唇の形もなんだか女性っぽくなりました。
ハイレスは他の銘柄からの乗り換えですが、全く遜色ありません。
利尿剤ですのでやたらと頻尿になるのかなと思っていましたが、それはマイルドな効果です。
他にも、脚がつることが少なくなったり、血液検査の腎機能や肝機能の数値が良くなったりと嬉しいことが多い薬で、髪の毛にも効果ありだと思います。
脱毛予防、多毛症やニキビ、高血圧や心不全予防まで、いろんな用途に使える副作用の少ない薬です。

young_woman6

10年ほど何をしても改善されない大量の皮脂と繰り返すニキビに悩まされていました。
サプリメント・漢方・皮膚科・塗り薬etc.山ほど試しいっぱいお金を費やしてきました。
しかし今ではハイレスのおかげで肌がサラッサラです。
こんな肌の状態は小学生ぶりで、本当に感動&感謝です。
皮脂が出ないので繰り返すニキビや毛穴の開き、化粧崩れもなく快適に過ごせている毎日がようやくやってきました。
やっと肌の悩みから開放されてしあわせです。
皮脂が過剰分泌されてしまうような体質の方は試してみる価値ありです。

Middle_women8

ニキビ治療のために服用しています。
服用歴2年目です。酷いニキビに悩まされ購入し、今ではたまにしかにきびができず、できてもすぐに治ります。
長期間服用するのは体に悪いと思い、何度も飲むのをやめましたが、にきびが再発しやめられなくなりました。
1日1錠を半分に割り、朝晩二回にわけて飲んでいます。

young_woman7

何をしてもニキビが治らず、皮膚科・婦人科にも通い何十万も支払ってきました。
肌荒れについて色々調べているうちに大人ニキビの原因のほとんどがホルモンバランスの影響を受けていることを知りました。
試しに抗男性ホルモン作用のあるこちらのハイレスを飲んだところ、飲み始めて3日で皮脂が出なくなりました。
その後は1ヶ月かけて新しいニキビができなくなり、現在2ヶ月目ですがあれほど悩んでいたニキビが何事もなかったかのように消え去りました。
効果には個人差があると思います。
ですが値段も手頃なので現在肌荒れに悩んでいる方に是非試してもらいたいです。

young_woman8

ハイレスを使用して4年ほど経ちました。
重症ニキビも再発することなく、たまにできるだけになりました。
冬の乾燥する季節には1日1錠を半分に割り、朝晩服用しています。
夏は皮脂もおおくなるため少し増やす等して服用しています。
レーザー、ピーリング、皮膚科、食事療法等、何をしても治りませんでしたが、飲んで2週間ほどでニキビが無くなっていくのには涙が出るほど嬉しかったです。
飲むのを辞めると再発してしまう為今も続けています、これからも使い続けるつもりです。

Middle_men3

20年 頭部脂漏性皮膚炎に悩まされていました。
赤ちゃんの握り拳ほどの広さで 頭部の湿疹があります。
病院も何軒もまわりましたが 良くならず、サプリ、飲み薬、塗り薬、色々試した結果、一番効いているのがこのハイレスです。
ほんとにビックリするぐらい皮脂の瘡蓋が減りました。
まだ使用して12日目ですが2日目頃からアレ?なんか良くなってる感じ…?と効果は早かったです。
脂漏性皮膚炎に悩んでいる方、何をしても良くならならずに悩んでいる方に使ってみてほしいです。

Middle_women3

朝と寝る前に1錠を半分に割って服用しています。
これはすごいです。
ハイレスの服用を始めてすぐに吹き出物が治まってきました。
気持ちも穏やかになった気がします。
寝る前に飲むとお手洗いに1度は行きたくなって、夜中に目が覚めます!

目が覚めるのは嫌な場合は寝る前の服用は避けたほうがいいかもしれません。

young_woman9

ニキビがひどく何をしても治らず、レーザー治療に踏み切る前にハイレスを試してみました。
飲んだ次の日から、朝起きた時の顔のベタつきがなくなりました。
それから毎日夜一錠飲み、1か月経った頃には新しいニキビが出来なくなりました。
現在3箱目のリピーターですが、ニキビ跡もなくなり、自分でもびっくりするほど綺麗な肌になりました。
また、生理痛も和らぎ、体毛も薄くなりました。
すべてのニキビに悩む人に試してみて欲しいです。
肌に莫大な金額をかけず、治せるかもしれません。

ハイレスの発毛・多毛症についての口コミ

Middle_men5

ハイレスの購入目的は、加齢による額の拡大が激しく成ったのを防いで発毛を期待しました。
発毛についてですが、脱毛は止まり僅かですが生え際が前進しました。
これは個人差が有り、多分私より若い人は代謝が良いので効果が強いと思われます。
なお、利尿効果は緩やかで、ラシックスの様な劇的効果は感じません。

Middle_women9

思いがけず利尿材なのでむくみがスッキリして顔や足が細くなりました。
一番の目的はAGAの治療で男性ホルモンを抑えて抜け毛を減らすためなので、まだ抜け毛は多いので1箱終わるまで飲み続けます。
ミノキシジルとハイレスどちらもピルカッターで半錠にして夜のみ飲んで約1ヶ月経ちましたが、生え際の髪が生えてきたのでこのままならすぐ元の状態に戻れそうです。
でも、お酒の弱い方は一緒に飲まない方がいいかもしれません。私は貧血で倒れて意識を失いました。

Middle_women5

壮年性なのか白髪染めを常にしているからか、頭頂部が気になり発毛のクリニックにカウンセリングに通っていました。
ただ、治療費がかなり高額で取り敢えずカウンセリングの時に訊いたミノキシジルとハイレスをネットで調べて共に去年11月から飲用しています。
ミノキシジルの副作用の多毛性を抑えているように思えますし、なにより、しっかり髪が増えていますし満足しています。

young_man2

最近、体毛が薄くなった事に気付いた。
ハイレスは多毛症にも効果が有る事は知っていたが、本当に効果があります
頭皮の皮脂も、しっかり減少しています。

Middle_women4

ハイレスの服用始めてすぐ抜け毛が減りました。
かなり量を減らして飲んでます。
副作用に注意しながら、服用を続けたいと思います。

Middle_women3

発毛のためハイレスを服用しています。
スピロノラクトン・オリジナルと比べ、かなり安く入手できます。
ミノキシジルに添加して、もう長年使用しています。

効果はあると思います。
ただ夏の臭いは 結構強烈かも…

Middle_men2

女性の薄毛予防に妻が服用中。
特に副作用などもなく、女性用リグロースと併用して継続使用しています。
心なしか胸が張っている?大きくなった?みたいな嬉しい副作用があるようです。

young_woman1

ハイレスを育毛目的で使用しております。
毎日ではなく、1錠を半分にして2日に1度飲んでいます。
利尿作用があり、トイレの回数が増えますが、ダイエットにも効果有ります。

Middle_men4

髪のためにお試し購入。40代の男です。
今まで約一年半ほど、ミノタブ+デュタスだけで治療をしていましたが、M字部分は細い産毛しか生えていませんでした。
また物凄い脂性で、夜洗髪しても朝にはベッタリで朝シャンも必須、ずっと悩んでいました。
こんな中、偶然にもこちらの商品を見つけてミノタブ+デュタス+ハイレスの組み合わせにしたところ、翌日には効果が出て、現在飲み始めて二週間ほどになりますが、脂性は殆んど解消。
M字部分の産毛もそのまま太く、成長を始めて黒々としてきました。
私には合っている様ですので、このまま様子を見ながら服用を続けていきたいと思います。

Middle_women2

30代女性です。
薄毛外来を受診し、処方された薬(ハイレス、ミノキシジル)をここで購入しています。
加えてリジンも飲んでいます。朝に1錠です。
ハイレスはミノキシジルの浮腫み予防なのかなと解釈していましたが、この薬のおかげか頭皮のベタつきがおさまりました。
肌の調子もよく、毛穴の黒ずみも無くなりました。
プリマの下地よりハイレスです。
私には合っています。

口コミのまとめ

ハイレスの口コミをみてわかったことは、ハイレスは利尿剤としては当然のこととして、皮脂の抑制、発毛・育毛などにも効いているかもしれないということです。

特に、女性・男性に関係なく、皮脂が抑制され肌がスベスベになるようで、頭部薄毛の方にとっては生え際が前進したり、髪が太くなったりという効果もあるようです。

ただし、一部の方には発疹や蕁麻疹などの薬疹の副作用があるようです。

 

このことは、詳細サイトに800件以上の口コミが挙げられますので購入を検討されている方は、一度読んでおくことをおすすめします。

ハイレスの成分

口コミでも話題になっていたのですが、ハイレスが良いのはスピロノラクトンという成分にあるようです。

ハイレスの有効成分スピロノラクトンの医学的根拠

有効成分スピロノラクトンについて、効果は以下の論文にまとめられています。

スピロノラクトンはニキビ治療としての抗アンドロゲン剤としても有効であるとこちらの論文にも記載されています。

https://www.cosmetic-medicine.jp/list/nikibi-hormone.htm

AGAスキンクリニックの治療法として、スピロノラクトンとミノキシジルの効果についてこちらに記載されています。

世界に認められた治療法|【公式】薄毛・抜け毛治療ならAGAスキンクリニック(Aスキ)
AGAスキンクリニックの治療法がアジア人男性および日本人女性のAGA治療に安全かつ有効だと論文で発表しました。

スピロノラクトンは利尿作用や高血圧治療に使用されているようです。

そして、血圧を下げること以外にニキビ(皮脂)や多毛症の治療にも効果があり利用されているようです。

やはり、有効的のようですね。

重症のニキビ肌からスベスベ美肌までわずか2週間!

ハイレスは男性ホルモンの抑制が認められていて、過剰な皮脂の分泌にも効果があるようです。

結果として、皮脂の分泌が抑えられるのでニキビもできにくくなります。

事実、口コミからもわかるように、ニキビについてはすぐに効果が感じられるようですね。

皮脂が抑制され、徐々にニキビが減少して、2週間で消滅するという人が大勢います。

なによりも、その大勢の人が口々に肌がツルツル、スベスベになったと言っているのが驚きです。

それこそ、何年も悩まされている人が喜びの声を上げています。

むくみが取れてスッキリ!顔がスリムになった!

 

ハイレスは利尿剤として有効です。

よく比較されるラシックスと比較すると利尿効果は緩やかで日常生活にも支障はほとんどないようです。

体内から余分な水分が排出されることから、「顔や足がスリムになった」との声もあります。

また、滞留していた水分がなくなることで高血圧症にも効果があります。

抜け毛が減少、生え際には発毛!

ハイレスが男性ホルモンを抑制することで女性ホルモンが優位になります。

その結果、体毛が薄くなり、頭頂部の毛髪が濃くなったり、生え際が前進するようです。

この様子は口コミからも確認ができますし、多くの薄毛で悩む方はミノキシジルを併用して効果を実感しているようです。

ハイレス:スピロノラクトン注意事項

ハイレスで副作用の症状が出る方は比較的少ないように見えます。

副作用だと思いますが胸が大きくなったという女性もいらっしゃいます。

一方で、発疹、蕁麻疹などの症状を訴える人がいらっしゃることも事実です。

降圧作用によってめまいが現れることがあるので、自動車の運転、高所作業をされる方は十分な注意が必要です。

 

ハイレスの注意事項や副作用についても詳細サイトで確認することをお勧めします。

ハイレスを詳細サイトから購入

ここまで調べると、ハイレスは良いというのは十分わかったので、詳細サイトから購入しました。

ハイレスの内容

ハイレスの箱を開けてみると以下のとおり。

大きさは以下のとおり

ハイレスを1週間使ってみた感想と変化

皮脂を抑える効果は確かで、頭頂部のべたつきがなくなりました。

脂性肌でしたが、顔の皮脂が無くなってサラサラになっています。

また、使用前には抜け毛が多かったのですが、明らかに減少しています。

生え際にも産毛が出ているようにも感じます。

利尿作用はそれほど強くはないと思います。

血圧は10~20ほど下がって基準値内で安定しています。

なお、心配していた副作用も発症していませんので、もうしばらく継続します。

ハイレスの購入方法

通販以外で買える

ハイレスをメルカリ、楽天、amazonで検索すると、サッカーボールやイヤホンのように全く違う商品が表示されます。

何とか調べようとしましたが見当たりませんでした。

探そうとしても商品にたどり着けません。

やはり、売っていないようです。

マツキヨなどのドラッグストアで買えるの?

ハイレスは、ドラッグストアでは販売してません。

通販限定の商品です。

ハイレスは詳細サイトから購入しよう

スピロノラクトンを含む通販商品を1錠当たりで比較したものが、下記の表になります。

有効成分の含有量からもハイレスがダントツです。

商  品  名 内容量 価 格 1錠当たり 備  考
ハイレス100mg 1箱100錠 3,448 34.5  
スピロノラクトン100mg 1箱 28錠 1,486 53.1 ジェネリック
スピリックス20mg 1箱 20錠 1,330 66.5  
スピリックス50mg 1箱 20錠 1,490 74.5  
スピリックス100mg 1箱 20錠 1,595 79.8  
アルダクトン100mg 1箱 16錠 1,354 84.6 特価品
アルダクトン25mg 1箱 20錠 1,867 93.4  
アルダクトン100mg 1箱 20錠 1,982 99.1  

 

通販ではたくさんの口コミも確認できますし、商品は送料無料です。

かならず、詳細サイトから購入することをおすすめします。

コメント