ノルバスクは通販で購入可能!?血圧降下に最適!【口コミレビュー】

4.5

口コミで良いと言われている、有効成分アムロジピンが入ったノルバスクを購入してみました。

この記事ではノルバスクについての成分や効果を調べ、まとめてみました。

今すぐノルバスクを購入したい方は、以下をタップして公式ページをご覧ください。

ノルバスクの良い口コミ&悪い口コミ

ノルバスクを買ってみる前に、口コミを販売サイトやSNSで調べてみました。

ノルバスクの悪い口コミ

薬効はありましたが、私の場合、モロに副作用が出て、顔のほてりと頭痛が出たため、二日で服用をやめました。
クスリには合う合わないがありますのでこればかりは仕方ないですね。
今度は他の系統の降圧剤を注文しようと思います。

この薬を飲めば血圧が下がるのかなと思いましたけど、私には少し効き目が弱かったみたいです。

上は130代になりましたが、下は100前後、上の血圧は下がったように思いますが、下はあまり変わらなかったです。

ノルバスクの良い口コミ

Middle_men1

いわゆる血圧のお薬で、有名どころです。
医院での診察料+薬局での薬代の3割負担と比較すると、若干こちらの方が安いです。
ただし、月に一度病院+薬局に行く必要がないのと、何より国の医療費削減に貢献できます。
もう1年以上続けていますが、まったく問題ありません。
というか、病院でもらった薬と、まったく同じなので問題の起こりようがないです。内容を入力してください。

Middle_men2

ここ何年か健康診断で血圧が高めでしたので、血圧を下げるために、こちらの薬を初めて購入しました。
飲用してから、まだ3週間くらいですが、上145下110だった血圧も上132下89まで下がって、いまのところ安定しているので、またリピート購入して、食事などの改善と併用して飲用したいと思います。

Middle_women2

3度目の注文ですが何時もしっかり届くので安心です。
病院に行けず、処方箋をもらえず、薬が手に入らず困っていました。

でも、通販のおかげで薬が手に入り、血圧も上136下86で安定しています。

Middle_men3

飲み続けて3ヶ月毎日半分飲んでいます。
最初の頃はすぐに上が10~20下がりました
なかなか下が下がりませんでしたが最近は、上も下も正常値です。
これからも手放せないです。

Middle_men4

アムロジンのもっと安価なものを試したりもしましたが、結局一番身体に合って、安定した結果が望めるこちらに戻りました。
成分がほぼ同じでも色々種類があるので、やはり合う合わないはあると思います。
きっとこれからはこちらを定期購入します。
副作用なく、血圧安定の効果発揮を信用できます。
病院処方より少し安いかな?くらいです。
時折病院に検査は行きますが、特に問題ありません。

Middle_men5

高血圧なので2年ほど前から飲み続けています。
飲み始めて数か月で血圧が安定し、頭痛や目の奥の痛みに悩まされることも減ってきました。
これからも利用したいです。

Middle_women1

高血圧症で最もポピュラーな薬とのことで、購入してみました。
副作用は特に感じていないので飲み続けてみようと思います。
味がないので飲みやすいです。

Middle_men6

血圧は高くてもかまわないという人もいて、基準がわからなくなってますが、うちの家系は血管系が弱いのでなるべく低く安定させておくのがベターだと思って服用してます。
健康食品もいろいろ出てますが、結局は実績のある薬を利用していたほうが安くつくような気がしてます。

Middle_men7

入金から到着まで12日掛かりました。
梱包はしっかりとされ箱も潰れず送られて来ました。
送料が無料なのに手渡しの受け取りで、とても安心出来るお取引でした。
最低でも無くなる2週間前に注文すれば間に合いますので早めの注文をお勧めします。

Middle_men8

以前に狭心症疑いの診察を受けたことがあり、改善所見でながらく経過観察していましたが、高齢になったのと、心電図に若干の異常があったので、念のために購入してみました。
以前に処方されてたフランドルは、血管拡張が強かったのに比べて、こちらは緩やかに思います。

Old_men1

高血圧で医療保険に入るのが、厳しいかもしれないときにこのノルバスクを服用して無事に加入することが出来ました。
良かったです。

Old_men2

医者で処方される薬より効きます。
低い方の血圧がよくさがります。医者へ行くのが面倒くさい人にはおすすめです。

口コミのまとめ

ノルバスクの口コミをみてわかったことは、ノルバスクは高血圧にとても効いているかもしれないということです。

なお、ノルバスクには頭痛、顔のほてりなどの副作用もあるようです。

 

このことは、公式サイトに300件以上の口コミが挙げられますので、購入を検討されている方は、一度読んでおくことをおすすめします。

ノルバスクの成分

口コミでも話題になっていたのですが、ノルバスクが良いのはアムロジピンという成分にあるようです。

ノルバスクの有効成分アムロジピンの医学的根拠

有効成分アムロジピンについて、効果は以下の論文にまとめられています。

ノルバスクOD錠5mgの基本情報(薬効分類・副作用・添付文書など)|日経メディカル処方薬事典
ノルバスクOD錠5mg(一般名:アムロジピンベシル酸塩口腔内崩壊錠)の薬効分類・副作用・添付文書・薬価などを掲載しています。「処方薬事典」は日経メディカルが運営する医療・医薬関係者向け医薬品検索データベースです。

やはり、有効的のようですね。

降圧剤としての効果が高いわりに際立った副作用も無いようです。

医療現場でも効果が安定していて信頼されているようです。

カルシウム拮抗薬:ノルバスク5mg (1箱30錠)

ノルバスクはアムロジピンを有効成分とするカルシウム拮抗薬です。

ノルバスクは高血圧症の方の降圧剤ですが、狭心症の治療にも使用されている薬です。

ノルバスクは血管壁の細胞にカルシウムが入ることで、血管の収縮して血圧が上昇してしまいます。

ノルバスクの成分であるアムロジピンはカルシウムが細胞内への侵入を抑える働きがあります。

アムロジピンの作用によって血管を収縮させるカルシウムの流入を防ぐことで血管を広げ血圧の降下を促し、血行を良好にします。

 

血圧が安定することは、脳卒中、心臓病、腎臓病などの予防も期待することができます。

ノルバスク:アムロジピン注意事項

ノルバスクは比較的副作用が現れることが少ない薬のようですが、頭痛や顔面紅潮などの症状を発症する方もいるようです。

特に、妊婦さんの服用は禁止されているようです。

そして、下記の方々の服用には慎重になる必要があります。

  • 過度の低血圧
  • 肝機能障害
  • 高齢者
  • 重篤な腎機能障害

また、降圧作用によってめまいが現れることがあるので、自動車の運転、高所作業をされる方は十分な注意が必要です。

ノルバスクを公式サイトから購入

ここまで調べると、ノルバスクは良いというのは十分わかったので、公式サイトから購入しました。

ノルバスクの箱を開けてみると以下のとおり。

ノルバスクを1週間使ってみた感想と変化

ノルバスクの服用を継続した結果、140を超えていた値は120前後で安定しています。

ただ、下の値は若干下がりましたがまた90前後なので、もうしばらく様子を見る必要があります。

 

今のところ心配していた副作用は全くなく、体調も良くなっています。

 

服用して徐々に下がっているので、急激な変化ではないので、かえって安心できます。

ノルバスクの購入方法

効き目が不確かなサプリメントなどは、楽天やAmazonでも購入可能です。

しかし、口コミなどがなく実際の効能などの状況がよくわかりません。

また、マツキヨなどのドラッグストアでもサプリメントなどを販売していますが、口コミ数がないものがほとんどで、口コミが多いものでも25件程度でした。

口コミが多くて、さまざまな人の話から判断できるものを選びたいです。

 

ノルバスクが購入できるのは通販限定で自宅に届きます。
もちろん、商品の送料は無料です。

かならず、公式ホームページから購入することをおすすめします。

コメント